今年も1年ありがとう!

お疲れっす!べジ下です。

 

みんな今年も一年俺のハゲライフを応援してくれて、ありがとうな!

年末は忙しくて更新がなかなかできなかったけど、また頑張ってハゲしいのアップしていくから見ててくれよな!

 

一年のハゲ具合としては、M字が若干攻め込んでいった感はあるが、まぁ昨年と比べ、現状維持って感じだわ。

 

俺は決して諦めね!

ぜってー丸ぼにはせずに、いつか藤岡ひろし級の剛毛に還り咲き、山ピー復活を成し遂げてやるぜ!

 

諦めることはいつでも、できる。

しかし、いったん諦めて、毛根を粗末に扱えばもう絶対にギャル達にモテ倒すことはできねー。

まあ別にモテるとか、モテないとかはいいんだが、モチベの問題は全く別だからな。

仕事面とかスポーツ面とか、髪を気にしないのと気にするのではパフォーマンスが全然違う。

 

だから最後まで俺は戦っていきたいと思います。

 

みんなマジで今年はサンキュー!!

さらば2013年

ハゲテェーーーーーラ!!!